オタ日誌。

比呂の日常



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

no title

2014年8月21日曇り

スイカ旨い
  1. 2014/08/21(木) 10:59:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

残ってた…

ども…
りっちんにブログのページを作ってもらい、ほったらかしにしていた比呂です。
久しぶりにみました。

ほんと自分何をやっても長く続かないなぁ?と感心中でございます。

……と、なんか気まぐれで書いてみました


  1. 2005/10/28(金) 12:57:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

本日

どうも。
こんばんわ。

比呂の代理人である、りっちんです。


全然更新しない比呂に見兼ねて、聞いてみました。


「Blogどうするの?」

「もう書けないね?」とお返事が返ってきました。
彼女はお仕事が忙しくBlogを更新する余裕がないようです。

相談した結果、閉鎖することにしました。


今週中に削除します。

  1. 2005/09/06(火) 18:33:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  FOMA

やっと!手に入れました?!
これでパケしホーダイだぁ?\(^O^)/

…でも、職場が圏外になってしまうので、携帯2つもってます(^-^;
いちいち、切り替えて使ってますよ(;-;)


  1. 2005/04/27(水) 16:12:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

一時中断

20050424182040
仕事を二時間ほど抜けて、今水汲みしてます!
山からの湧き水は美味しいですよ?

  うまい(☆o☆)

  1. 2005/04/24(日) 18:21:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
| ホーム | 次のページ→
